ダビスタ好きだった父が亡くなりました 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > ダビスタ好きだった父が亡くなりましたホーム > 競馬雑記 > ダビスタ好きだった父が亡くなりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビスタ好きだった父が亡くなりました

今週の半ばに、父が亡くなりました。まだまだやる事が山積みですが、とりあえず葬儀や手続関係は終わりました。
父はいい歳してダービースタリオンが大好きで、父がプレイする初代ダビスタ(ファミコン)を、横でアレコレと突っ込みながら眺めていたのを思い出します。ちなみに初代ダビスタ内で父が好きだった種牡馬はノーザンテーストにリアルシャダイ。クラシックを意識していた(笑)のか、はたまた万能型のノーザンテースト産駒で充分だったのか、短距離血統には殆ど見向きもしませんでした。あ、そういえば、調教はドがつくヘタクソでした(苦笑)

…というわけで、今週は予想お休みします。
ちなみに週頭段階の予想では阪神大賞典がホクトスルタン、スプリングSがローズキングダムとソリタリーキングでした。どうなるでしょうか。
[ 2010/03/20 10:20 ] 競馬雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



