【100127 川崎記念予想】ヴァーミリアンで仕方ない、と納得できるか… 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 【100127 川崎記念予想】ヴァーミリアンで仕方ない、と納得できるか…ホーム > 予想 > 【100127 川崎記念予想】ヴァーミリアンで仕方ない、と納得できるか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【100127 川崎記念予想】ヴァーミリアンで仕方ない、と納得できるか…

簡単に川崎記念の予想もしておきます。
携帯電話でポチっと買えてしまう、不幸な時代です(苦笑)
あまり気乗りしませんが、ヤケドしない程度に参加する予定です。

【1月27日川崎11R 川崎記念】
◎ 07ゴールデンチケット
○ 05テスタマッタ
▲ 02ヴァーミリアン
△ 06マイネルアワグラス

正直、ヴァーミリアンで仕方ないのかと思ってます。
絶好枠です。馬の力は落ちたとはいえ、地方ではいまだに無類の強さを見せています。
ただ、明け4歳馬の成長と、ヴァーミリアンの下降線がクロスするときが今回来るかもしれない…と少し邪念をこめた見方をしています。武豊騎手の流れが悪いことも、引っかかります。ここで復活の狼煙を…と期待したいのですが。

フリオーソは人気しそうですが、僕は切ります。
◎と○の差は、レース間隔が開きすぎていないかどうか。
馬券は以下のいずれかで決めたいと思ってます。

◎○→◎○▲→◎○▲△ 3連単フォーメーション
◎→○▲△ ○→◎▲△ 馬単

やっぱり迷いますね(苦笑)配当が期待できないですが、◎○▲の3連複1点でもいいかも知れません。
タバコ代くらいにはならないかと、期待しています。
[ 2010/01/26 22:42 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



