前々日オッズの楽しみ 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 前々日オッズの楽しみホーム > 競馬雑記 > 前々日オッズの楽しみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前々日オッズの楽しみ

前々日オッズって、面白いですよね。
決め打ちの高額投票があったりして、また新聞はこのオッズが載るので「おっ、○○○○意外とつくなぁ」なんて思ってたら…やっぱり当日には無難なところに落ち着いたり。

ブエナが1番人気ですが、イコピコの4番人気には少し驚きました。
これこそ、おそらく誰かの決め打ちですよね。

もう少し下のほうでおとなしくしてくれてたら面白かったんですが、これでみんなイコピコを再検討するはず。
多少、旨みが少し減った気がします。

ブエナビスタが3.6倍/有馬記念前々日オッズ netkeiba.com - 2009/12/25 19:41

※馬番 馬名 オッズ
02 ブエナビスタ 3.6
09 ドリームジャーニー 4.8
07 マツリダゴッホ 9.4
11 イコピコ 10.7
10 スリーロールス 11.4
08 リーチザクラウン 12.0
16 フォゲッタブル 12.5
03 ミヤビランベリ 14.5
14 セイウンワンダー 14.5
01 アンライバルド 15.8
04 マイネルキッツ 26.8
06 エアシェイディ 41.6
12 テイエムプリキュア 53.7
15 ネヴァブション 64.5
05 コスモバルク 67.2
13 シャドウゲイト 98.0

馬連は2-9が10.0倍で1番人気。馬単は2→9が20.1倍、3連複は2-9-16が24.9倍、3連単は2→9→16が93.9倍でそれぞれ1番人気となっている。


[ 2009/12/25 23:20 ] 競馬雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



