【100111 フェアリーS他回顧】3日間開催をプラスで乗り切った! 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 【100111 フェアリーS他回顧】3日間開催をプラスで乗り切った!ホーム > 回顧 > 【100111 フェアリーS他回顧】3日間開催をプラスで乗り切った!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【100111 フェアリーS他回顧】3日間開催をプラスで乗り切った!

大反省会。
今日の東西メインでは本当にいいところなくやられてしまいました…。

【中山11R フェアリーS】 ハズレ
印の4頭(カホマックス、メジロオードリー、テイラーバートン、セントアンズ)でBOX買いしたんですが…勝ったコスモネモシンは全くノーマークでした。

カホマックスについては予想以上の大逃げ。直線入り口では大きな夢を見ましたが…
あれだけ飛ばすと(600m通過33.8秒、1000m通過56.8秒)苦しくなりますね。
2~4着の馬はそれぞれ力を見せたと思います。アプリコットフィズ、メジロオードリー、は500万下はすぐにクリアしてくれそう。3着のテイラーバートンも、牝馬限定戦なら…といったところ。一方アドマイヤテンバ、ロジフェローズといった評判馬はこれといった見せ場が無く残念な結果になりました。アドマイヤテンバは新馬から見続けてましたので、ある程度予想はつきました。このままだと桜花賞~オークスはちょっと苦しいかもしれません。

【京都11R 淀短距離S】 ハズレ
何となく嫌な予感がして、◎-○2頭軸の3連複にするところまでは頑張ったんですが…
2着フライングアップルを見抜ける力は僕にはありませんでした。
3着に負けたレディルージュは…強いて言えば、内回りで能力全開といかなかった、というところでしょうか。
調教では好時計を出していましたが、中間リフレッシュ放牧を挟んで仕上げ途上だったという部分が、道中の行きっぷりに出てしまいました。
陣営に少し驕りがあった、と厳しい言い方が出来なくもないですが、高松宮記念を最大目標にしている以上、どうしてもココでメイチの仕上げは出来ない。斤量53キロで、その辺はカバーできそうな気がしましたが、残念です。

勝ったエイシンタイガー、やはり前2走には確かな敗因があり(能力的に問題があったわけではなく)、順調だった今回は実力をいかんなく発揮して完勝でした。高松宮記念でも十分期待できる内容で、楽しみですね。

【その他の結果】
京都5R ハズレ
京都9R ハズレ
この2レースはいずれも1-3着でハズレ。悔しい…。点数を広げずに買うので、致し方ないのですが…。

中山10R 複勝1 的中
中山10R
汚い画像ですみません…
他に8の複勝、ワイドで1、8、10のBOXを買っていたため、大きな勝ちは得られませんでした。
この1番ポルカマズルカは、ご記憶の方も多いかと思いますが、牝馬で菊花賞に出た馬。
結局負けましたが、夏場に札幌の2600mを3戦連続で走り、3、2、1着と結果を残してきた馬。
前走は距離短縮で能力を発揮できませんでしたが、2500mのスタミナ勝負になれば十分勝負になると思ってました。

京都12R 複勝10 的中
京都12R
これはある程度の力があり、複勝が買えそうなオッズの馬を探した結果。
前走は距離短縮で負けましたが、札幌の平坦コース1700mでは常に好勝負してきたので、この京都の平坦も合うと思いました。1000円購入したのはヤケクソで(苦笑)本音を言えばもう少し配当が…といいたいところですが、仕方ありません。

【本日の収支】
投資:6800円
回収:4760円
収支:マイナス2060円

【開催3日間の収支】
投資:17800円
回収:62830円
収支:プラス45030円

【ブログ開設からの累積】
総投資:42500円
総回収:89740円
総収支:プラス47240円
まさかの回収率211%(苦笑)何か悪いことがおきなければいいのですが…
でも、これで来週も頑張れそうです。
[ 2010/01/11 17:48 ] 回顧 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。
1月10日京都12レース

三連単的中!お見事でした
小踊りしてください(笑)

失礼しました。
[ 2010/01/11 19:13 ] [ 編集 ]
コピーマンさんへ

昨年の菊花賞(馬単)以来の万馬券でしたから、ちょっと興奮しました(^^;)テレビの前で声出ましたね…(苦笑)

この勝ちを潰さないように来週も頑張ります~
[ 2010/01/12 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



