【100109 中山11R招福S】ラストアローに妙味アリ!(おまけ:中山8R予想) 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 【100109 中山11R招福S】ラストアローに妙味アリ!(おまけ:中山8R予想)ホーム > 予想 > 【100109 中山11R招福S】ラストアローに妙味アリ!(おまけ:中山8R予想)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【100109 中山11R招福S】ラストアローに妙味アリ!(おまけ:中山8R予想)

今気付いたんですけど、一応JRAとしては、メインレースは8Rの障害オープン戦なんですね。
うむむ…最後に軽く触れてみます。障害戦は分からんのですよ。正直。

【中山11R 招福S】
◎ 02ラストアロー
○ 11エアマックール
▲ 15ゴービハインド
△ 13コロナグラフ
× 16デンコウヤマト
注 03ロッソトウショウ

ラストアローに妙味を感じる。前走は牝馬限定ながら、7番人気で5馬身差の圧勝。
ウイングアローの全妹と血統的な裏づけもバッチリ。
明け6歳の牝馬とはいえ、過去2年使われたのは6回だけと順調でなかった分、馬はフレッシュ。
外枠の有力どころが先行してポジションを主張すれば、ペースも相当速くなりそう。
ハンデ53キロは前走から2キロ減で、ジョッキーも外国人ジョッキーと追い込みにはピッタリ。
1600万下への昇級戦で、正直クラスの壁は厚いと思われるが、ここは一発を狙いたい。

単・複 02 
馬連 02-11、15、13(押さえに16、03を念のため)
馬単 02・11・13・15BOX
※ここまでのレースで余裕が無くなったらワイドに変更します(恥)

【中山8R 中山新春JS】
◎ 13タマモサプライズ

はっきりいって、根拠は無い。
競馬エイトの1面にあった高橋記者の予想に乗っただけ
なにやら2走前の内容を高評価しているご様子で、記事にも「思い入れ」が込められていた。
何よりこのタマモサプライズ、印が薄く、配当的に妙味がありそう。
単・複で狙ってみたい。
  
[ 2010/01/09 09:48 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



