逆神の◎と、プロの◎が被るとどうなるか(宝塚記念) 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 逆神の◎と、プロの◎が被るとどうなるか(宝塚記念)ホーム > 予想 > 逆神の◎と、プロの◎が被るとどうなるか(宝塚記念)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆神の◎と、プロの◎が被るとどうなるか(宝塚記念)

ヴィクトワールピサ、ヒルノダムールが抜けてもこのメンツ。

久々に、楽しめる要素が多い宝塚記念、と盛り上がってますね。

こういうレースは、あれこれ考えずに好きな馬の単勝握って観る。

それが僕のスタイルですが、ヴィクトワールピサがいないんだよなぁ(苦笑)





という訳で、おいしい馬券探しのレースに様変わり。

Ustの「馬券仕分け会議」をはじめ、色んな情報を手元に、予想してみました。

(現在4連勝中の必見予想はコチラ⇒「馬券仕分け会議2011」

◎ 4エイシンフラッシュ
○ 2アーネストリー
▲ 3ルーラーシップ
△ 8ブエナビスタ
☆ 1ナムラクレセント
注 7ハートビートソング

仕分け会議パクッただけ?

結果的に、そうなりましたねぇ(ニヤニヤ)

考えたって当たんないんだもん、ならば逆神の◎とプロの◎が被ったらどうなるか、見てみたい(苦笑)

ただ、ブエナは○⇒△に落としました。

(でも逆に、これだけ評価が微妙だと、ブエナは今回(オッズ的に)「買い」なのかも知れません。実際、3着には来るんですから…)

あとはドリームジャーニー、ローズキングダム、トゥザグローリー

この3頭は直前まで見て、どれか1頭くらいは入れたいです。

中でもローズキングダムは待望の良馬場。特に注意しておきます。

[ 2011/06/26 11:29 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



