22日の結果と今日の狙い馬 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 22日の結果と今日の狙い馬ホーム > 回顧 > 22日の結果と今日の狙い馬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22日の結果と今日の狙い馬

昨日の結果…

無題1
京都9Rはこんな感じで単勝のみ。

無題2
京都メインはアドバンスウェイとナムラカクレイのワイド。

いずれも安い決着でプラス2500円ほど。

こんな感じで馬券買うときは、ゆる~くツイートしてます。

また良かったらツイッターもご覧下さい。






連勝は先週で止まってしまいましたが、

また上昇していきたいもんです。

しかし、とにもかくにも、馬券を買うほうとしては有難いはずなんですが、

京都はレース傾向がハッキリしすぎていて大変。

なぜ大変かというと、実力的にはおおよそ難しいと思える馬が、

枠や展開だけで飛び込んでくるケースが多々あるからです。

ダートは先行(というより逃げ)、芝の短距離は内枠。

これでは全く競馬として面白くないわけで、単なる当てもの。

そんな中にあって、若駒Sは非常に熱いゴール前でした。

あの体勢から粘りこんだリベリタス。

クラシックが非常に楽しみになりました。






さて今日は重賞が2鞍あります。

AJCCは毎度お馴染みのコスモファントムから。

平安Sはようやく本調子で得意の京都、ダイシンオレンジから。

コスモファントムが1人気にならないのは美味しい気がしてますが、

忘れちゃならないのが馬キャラ。

金杯に勝ったからといって、スムーズに連勝とは考えにくい。

一応単勝中心で考えてますが、ネヴァブションとのワイド1点でもいいかな?

と思っています。


【2011年収支】
16日まで +3010
22日結果 +2580
収支   +5590

[ 2011/01/23 11:15 ] 回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



