鳴尾記念直前予想 今度は簡単に止まらない! 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 鳴尾記念直前予想 今度は簡単に止まらない!ホーム > 予想 > 鳴尾記念直前予想 今度は簡単に止まらない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴尾記念直前予想 今度は簡単に止まらない!

もうね、競馬止めたほうがいいかと…

それくらい、先週のJCはショックでした。




え?ブエナの降着がそんなに腹立たしいかって?

いえいえ、自分の◎ナカヤマフェスタが恥ずかしくて(苦笑)

降着は、仕方なしですよね。

ブエナ頭の馬券持ってたら文句のひとつも言いたくなるかも知れませんが。

色々な伏線もありつつ、の出来事でしたし(汗)

キツイお灸を据えた、という意味合いもあるでしょう。

好き勝手やってんじゃねーよ、という事で。



それでは、予想です。

【阪神11R 鳴尾記念】
◎ 09シルポート
○ 10ヒルノダムール
▲ 11ルーラーシップ
△ 07リトルアマポーラ
× 06リルダヴァル

人気どころに差し・追い込みが多いので、離しての逃げを期待して◎シルポートでいく。

開幕週で内をピッタリ回ってこれば、そうそう簡単にはつかまらないはず。

○ヒルノダムールは菊花賞より状態も良さそうで、強い3歳世代として無視できない。

▲ルーラーシップは幾分太い印象も、いきなり走られてもしょうがないポテンシャル。

切るつもりだった△リトルアマポーラは好調が続いており、しっかりおさえておいて…

×リルダヴァルは状態が良く見えないので、こちらは逆に評価を下げる。

人気どころではアドマイヤメジャー…

朝日CCで人気を裏切ったように、この条件ならいらない。差しが活きる展開だとしても、他に切れ負けする。

ショウリュウムーン…絶好の条件だったが、内枠なら残念ながらいらない。

馬券は◎の単・複を中心に、馬連で流すことを考えている。

スポンサーサイト
[ 2010/12/04 13:59 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。