マイルCS予想 重く荒れた京都の馬場、チャンスはあの馬に 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > マイルCS予想 重く荒れた京都の馬場、チャンスはあの馬にホーム > 予想 > マイルCS予想 重く荒れた京都の馬場、チャンスはあの馬に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルCS予想 重く荒れた京都の馬場、チャンスはあの馬に

G1が続きますね…

正直、しんどい(苦笑)

これだけ混戦模様だと、もう好みの馬で固めちゃおう♪

なんて少し投げやりな気持ちにもなります。

短距離~マイル路線にも、新たなスターホースの誕生を願ってやみませんが…

ダノンヨーヨーは果たして一気に頂点を極めるのでしょうか?

【京都11R マイルチャンピオンシップ】
◎ 16サプレザ
○ 06ジョーカプチーノ
▲ 05テイエムオーロラ
△ 10マイネルファルケ
△ 08ダノンヨーヨー
☆ 04オウケンサクラ
☆ 11ワイルドラズベリー

先週のエリザベス女王杯。

水撒きの噂話も含めて、とにかく良とは思えない重く荒れた馬場。

これを内からグイグイ伸びたのがスノーフェアリー。

欧州馬が走る下地が出来ていたことを見抜けていれば…と後悔したものです。

Cコースに変わっても、コース全体が荒れ気味なために、その傾向は変わらないでしょう。

ならば◎サプレザ。

昨年3着、今年は馬体も増えて更にパワーアップしている。

いつの間にか社台の馬になっており、昨年とは本気度が違う。

○に一叩きして上昇が見込めるジョーカプチーノ。

▲はパールSで京都の不良馬場を好位差ししたテイエムオーロラ。

この2頭に加えて△マイネルファルケがペースを作る。

先行勢には厳しい展開が待っていそうだが、この3頭はいずれも一介のスピード馬ではない。

中団グループの仕掛けが少しでも遅れたら、前々で決まる可能性もありそう。

◎サプレザ、△ダノンヨーヨー、☆ワイルドラズベリーは先行勢がハイペースで行ったときの差し要員。

最後は天皇賞で4着にきたオウケンサクラまでケアしておく。

馬券は◎○▲のBOX(ワイド・馬連)に◎1頭軸の3連複を検討中。

◎の単勝が最終的に5倍を超えるようなら単勝メインに馬連流しでもいいかも知れない。

最後に…

スマイルジャックは良績のない内枠なので印を入れませんでしたが、調教は相変わらず動きました。

三浦騎手は残念でしたが、勝手知ったる京都で川田騎手がどう乗りこなすか、とても楽しみではあります。
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 10:29 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。