富士ステークス直前予想 強い3歳世代! ◎リルダヴァルに穴馬☆印も… 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 富士ステークス直前予想 強い3歳世代! ◎リルダヴァルに穴馬☆印も…ホーム > 予想 > 富士ステークス直前予想 強い3歳世代! ◎リルダヴァルに穴馬☆印も…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士ステークス直前予想 強い3歳世代! ◎リルダヴァルに穴馬☆印も…

まずはごめんなさいから。

先週は東西メイン的中で久々に勝てたんですが…秋華賞、府中牝馬Sともにブログの買い目とは違う(正確に言うと、買い足したり、買い方を変更した)買い方でした。
収支的には府中牝馬Sの◎テイエムオーロラ単勝が大きかったです。

正直、ブログに書いている買い目はブログアップ時の予定で、直前の状態で多少変わりますので、実際の買い目が気になる方はTwitter(@binsara )をご覧頂くと助かります。
(そこまで気にしてねぇよ…との声が大半かと思いますが、後だしジャンケンになるのも嫌ですので)


さて菊花賞ウイークですが、エイシンフラッシュの回避は残念ですが陣営の判断には拍手を送りたいです。
適当に誤魔化して出走させることも十分できたわけですから、そうなると迷惑するのは馬券を買う我々な訳です。

「人気を吸ってくれるからオイシかったのに」

というのは、確かに一理あるんでしょうが。
クラシックですし、言い訳無しの状況で予想したいもんです。


【東京11R 富士ステークス】
◎ 05リルダヴァル
○ 17マイネルファルケ
▲ 09ダノンヨーヨー
△ 16サンカルロ
☆ 14ガルボ

◎リルダヴァルは調整途上でボンヤリしていた大原Sを完勝。
今回は調教も抜群に動いて中1週も不安なし。
輸送だけが心配だが、春も何度もこなしているので大丈夫だろう。

相手筆頭は少し捻って○マイネルファルケ。
先行できる強みと鉄砲実績。
復調途上なのは否めないが、大外で行くしかない条件ならば、思いきった騎乗も期待できる。

▲ダノンヨーヨーは連勝の勢いそのままに素晴らしい調教。
普通に考えるとこの馬でしょうがない…となる。
ここを勝てるようならマイルCSも本命級の扱いをしたい楽しみな一頭。

△サンカルロは前から1400mがベストと思っていて、ここも気持ち長い気が。
スプリンターズSから比べると平行線が精一杯(本当ならマイルCSに直行したいところを賞金が足りずにここを使わざるをえない)な点も否めず、状態うんぬんよりもピリッとしたところが少し足りない印象。
ただ、地力は上記3頭に勝るとも劣らず、無印にはできない存在。

☆ガルボはこちらも調整途上。
しかし毎日王冠の例もあり、レベルの高い3歳勢にあって朝日杯4着、シンザン記念1着の重賞ウイナー。
春は調整に失敗し惨敗したが、力はある。
パドックの気配が大事で、落ち着いているようなら買いたい。

馬券は◎から印へ馬連で流す予定。
ショウワモダン、セイクリッドバレー、テイエムアタック、スピリタスあたりもケアしつつ、状態の良さげな馬が多ければ3連複◎軸1頭流しも検討したい。
[ 2010/10/23 13:53 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



