ロースSはあの関東馬で勝負!今日は現地観戦! 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > ロースSはあの関東馬で勝負!今日は現地観戦!ホーム > 予想 > ロースSはあの関東馬で勝負!今日は現地観戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロースSはあの関東馬で勝負!今日は現地観戦!

いざ阪神競馬場出撃!!

僕が競馬場に行くのは大抵空いている土曜日とか、ふと思いついたとき(これも、住んでいるところが競馬場へアクセスしやすい場所なおかげ)なのですが、こうやって前もって計画していくのも楽しいことに気づきました……

しかも、今日は我ながらすばらしい日を選びましたね(笑)
アパパネ見参!のローズSに、伝説の新馬戦となるか?すごいメンツの阪神5R、そしてハーツVSディープの代理戦争勃発!野路菊S…と見所満載。
個人的にはスーパー未勝利の「ここにかける陣営の執念」みたいのも大好きです。

で、今あわてて予想をアップしようとネットカフェから更新しています。

【阪神10R ローズS】
◎ 05アパパネ
○ 07アグネスワルツ
▲ 06アニメイトバイオ

個人的には、アニメイトバイオに注目しています。
今回は早々に栗東入り。落ち着きを取り戻して、仕上がりは上々。得意の阪神コースで巻き返しを狙いたいところです。アパパネが+20キロ近いトライアル仕様なら、頭まで十分ありそう。
馬券は上記3頭を中心に考えていきます。


【中山11R セントライト記念】
◎ 17コスモヘレノス
○ 13クォークスター
▲ 15ヤマニンエルブ
△ 03ゲシュタルト
△ 02アロマカフェ
☆ 06シルクスチュアート

ソエが治ってしっかり追いきれたコスモヘレノスの先行力に期待。
同じく前で進めたい▲ヤマニンエルブとの兼ね合い次第だが、トライアルでペースが速くなる可能性もあり、そうなると中山得意で末脚堅実な○クォークスター。
ゲシュタルトはいかにも本番を見据えた7分仕上げ。地力は抜けているので、あっさり勝たれても不思議ではないが、今日は△まで。ユタカ騎乗のアロマカフェは当然マークだが、面白いのは調教抜群の☆シルクスチュアート。休養明けにしては中間追い切り本数が足りない気がするが、それでも坂路の時計50.2はすばらしい。


今日はこんなくらいでご勘弁いただいて、それではいってきます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 08:16 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。