宝塚記念予想 気まぐれな天候に悩まされ… 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 宝塚記念予想 気まぐれな天候に悩まされ…ホーム > 予想 > 宝塚記念予想 気まぐれな天候に悩まされ…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念予想 気まぐれな天候に悩まされ…

昨日は降りに降った雨。これは荒れるぞ…と不良馬場想定の予想を組み立てるも、雨はあがり、気温が急上昇。
案外無難な決着になりそうな気がしてきました。

【阪神10R 宝塚記念】
◎ 02アーネストリー
○ 10ジャガーメイル
▲ 08ブエナビスタ


グチャグチャの不良馬場なら…
◎ジャガーメイル
○ロジユニヴァース
▲アーネストリー
△フォゲッタブル
×ナカヤマフェスタ
…この5頭で決めていたんですが。

馬場は相変わらず重馬場とはいえ、去年のダービーのような水が浮くような馬場ではなく通常の重馬場。
これなら、印を打った3頭は問題なく実力を発揮できる。
対してドリームジャーニー以下、切れ味が身上のイコピコ、スマートギア、アクシオン等伏兵勢は良馬場が好走条件。問題なく消せる。
今日はシンプルに、素直に、簡単に買う。

ワイド2-10が本線。
馬連2-8、2-10、タテ目の8-10は押さえ。
残りは不良想定時の印を元に、直前まで見極めて面白そうな馬券を少しつまみたい。

これでは北海道旅行の資金は稼げそうに無いですが、来週も競馬は続くわけで。
また熱くなって失敗しないようにします。
[ 2010/06/27 12:30 ] 予想 | TB(0) | CM(2)
今年前半の最後のG1ですね。
◎セイウンワンダー
○ブエナビスタ
▲アーネストリー
△ロジユニヴァース

◎1頭軸で3連複でいきます。
当たるといいですね。
[ 2010/06/27 13:49 ] [ 編集 ]
ジンジンさんへ
こんにちは。お返事遅れてすみません。
ナカヤマフェスタとは…馬場は合いそうだとマークしてはいましたが、勝ちきるまでは考えてませんでした。
勝負馬券は木っ端微塵に、残予算の僅かな資金を注ぎ込んだ3連複が引っ掛かり、来週も何とか競馬ができそうな感じです(苦笑)ともかく、春のG1お疲れ様でした。いつもコメント頂いて嬉しかったです。どうぞ今後とも宜しくお願いします!
[ 2010/06/30 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



