東海Sなど、本日の厳選(?)恥さらし予想 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 東海Sなど、本日の厳選(?)恥さらし予想ホーム > 予想 > 東海Sなど、本日の厳選(?)恥さらし予想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海Sなど、本日の厳選(?)恥さらし予想

オークスはハッキリ言って全く自信が無い。
代わりに…というほど自信があるわけでもないが、オークス以外の予想を…

【京都11R 白藤賞】
◎ 09アスカトップレディ
○ 06ヒットメーカー

ちょっと今の雨の降り方(京都)だと、ヒットメーカーにより食指が伸びるが…
6-9の馬連・ワイドで。
実は晴雨兼用のキングヘイロー産駒、1シャイニーブレーヴも気になるが…
出遅れたり、後方からの競馬をしたりと信頼感が乏しいのでここはあっても3番手評価まで。

【東京12R 東京クラウンプレミアム】
☆ 16ユキノハリケーン

本命級か、と言われれば苦しいが…プレミアムレースの馬券的妙味も考えて単・複で。

【京都10R 東海S】
◎ 10フサイチセブン
○ 07ラヴェリータ
▲ 06トランセンド
△ 02シルクメビウス
△ 09ナニハトモアレ
☆ 15コロナグラフ

馬券の軸としての◎にフサイチセブン。
泥んこ馬場で注目は○ラヴェリータと大穴☆コロナグラフ。
▲トランセンドは能力的には相当な器だと思っているが、精神的に脆いところがあり、今日くらいまで泥が跳ねるような馬場では心配。△シルクメビウスはさすがに切れないが、こちらも今日のような馬場よりはパサパサの馬場が合うので印を落とした。怖いのは△ナニハトモアレ。馬が変わってしまっている。展開にあわせて自在に動ける点も今日は有利に働きそう。
馬券は◎から馬連では少々安いか…?

【新潟11R 駿風S】
◎ 12アグネスナチュラル

新潟名物1000m直線レース。雨次第で考え直さないとダメだが、とりあえず分からないときは外から買えばいいレースでおなじみ(苦笑)
今日は人気薄が7~8枠におり、そういった意味でも楽しみと怖さが。枠連で6-7、6-8でも楽しめそうだが、せっかく高配当が期待できそうなので、100円でもいいから馬連で12から外へ流してみたい。

今日はこのくらいで…
おそらく最終あたりで「リカバリーモード」に突入していると思う(涙)
来週のダービーは好天で迎えたいですね。
[ 2010/05/23 13:43 ] 予想 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
昨日は散々でしたね。
気持ちを切り替えて
◎サンテミリオン
○オウケンサクラ
▲昇竜ムーン?
△エーシンリターンズ
×アパパネ
◎→手広く3連複でいきます。
頑張りましょう
[ 2010/05/23 13:58 ] [ 編集 ]
ジンジンさんへ

こんにちは。毎度コメント嬉しいです、ありがとうございます。
◎サンテミリオン…この雨で内外関係なくなりましたよね。(むしろ外が有利?)
乗れてるノリで怖くなってきました。健闘を祈ってます!
[ 2010/05/23 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



