桜花賞以降の予想結果まとめ 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 桜花賞以降の予想結果まとめホーム > 回顧 > 桜花賞以降の予想結果まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞以降の予想結果まとめ

【桜花賞以降の公開予想戦績と超短評】
レース名勝敗レースの超短評など
マイラーズCリーチとトライアンフ、馬連1点と単勝で!
皐月賞ヴィクトワール軸で手堅くプラス
福島牝馬S×チェレブリタはどこへ…?
青葉賞馬単本線的中で気分良し
天皇賞(春)×フォゲッタブルで惨敗。
京都新聞杯ラジオNIKKEI杯組はしぶとい。
プリンシパルS×素直にルーラーシップ、で良かったレース。
新潟大賞典×走るのは馬。三浦を信じれない私がバカ。
予想結果4勝4敗4週合計+10,300円(平場の結果も含む。)
【ブログ開設からの総収支】+42,400円

最近、回顧と収支報告がおろそかになってましたので、まとめてみました。
改めてI-PATのお金の出入りを見ると、怖いですね…。
これ以外に新聞代、検討する際に入るマクドナルド等のコーヒー代がかかってますから、本当に浮いている分は、ひと月1万未満、ということになります。今のところ、目標の小遣い2万を2倍には届いてません。

この一ヶ月、4勝4敗と好成績ながら+1万程度しか勝てないという買い方にも問題がありそうです。
ただ、マイラーズCの馬連1点をはじめ、本命勝負の際は絞ってるつもりなので、そろそろリターンを考えて普段も3連単を買うべきか悩んでます。

さて、明日はNHKマイルCです。
サンライズプリンスは、競馬をよく見てきた人ほど本命にしたい1頭じゃないでしょうか。
それくらい、前走の内容は素晴らしかったです。
ただ、それ以上に東京コースで能力全開!となりそうな馬が1頭います…そう、ダノンシャンティ。
本命は今のところ、ダノンシャンティで決めてます。

そして、ダービーにつながるうんぬん…を考えるところに落とし穴がありそうな、ヒモ探しも楽しみ。
ガルボ、コスモセンサー、サウンドバリアーあたりは前走負けてますが、マイル適性は高そう。
皐月で負けたリルダヴァル、エイシンアポロンも虎視眈々…といったところでしょう。
今年のマイルCは好メンバーで楽しみです。
もちろん、馬券を取らなきゃ話になりませんから、これからしっかり検討したいと思います。

スポンサーサイト
[ 2010/05/08 18:56 ] 回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。