新潟大賞典予想 セイクリッドバレーには不安が… 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 新潟大賞典予想 セイクリッドバレーには不安が…ホーム > 予想 > 新潟大賞典予想 セイクリッドバレーには不安が…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟大賞典予想 セイクリッドバレーには不安が…

最後は新潟大賞典。
今日は忙しいなぁ…これでひとつも当たらなかったら悲しい。

【新潟11R 新潟大賞典】
◎ 02ニホンピロレガーロ
○ 16ゴールデンダリア
▲ 05トリビュートソング
△ 09セイクリッドバレー
△ 14サニーサンデー
☆ 01シャインモーメント

セイクリッドバレーに、かの天才騎手が騎乗していなければ…(苦笑)
僕の中で、最年少記録を更新した某騎手の評価は地に落ちている。
なので、以下の予想はセイクリッドバレーがいないものとして考えた。
今回、某騎手がキッチリ仕事ができれば考えを正そう、と思っている。

で、あらかじめ言っておくと、今回◎○▲の印をつけた馬に印ほど差は無いと見ている。

◎は前年2着で、前走出遅れのスローペースを強烈に差しきった末脚が魅力。
○は外有利な新潟外回りで16番、近走実績が最も優秀。
▲は天皇賞で勝ったウイリアムズ騎手が魅力なのと、安定した末脚で掲示板を確保している点。

特に◎と○の差は殆どないが、ハンデのローカル重賞とあって馬券的妙味をつい考えてしまう。

△には2頭、セイクリッドバレーとサニーサンデー。
前が止まらなければ、サニーサンデーは怖い1頭。
セイクリッドバレーはヤネがおとなしくしていれば、普通に3着以内は確保できそうだが…(苦笑)

☆は最内シャインモーメント。スローで流れれば、33秒台の末脚は確実、それでいて先行できる。
ようやく連勝してオープンになって、前走中京記念で惨敗となれば今回の人気落ちは確実。
決して3着候補ではなく、勝ち負けまである怖い1頭だと思っている。

馬券は☆の複勝と1-14のワイドを。
そしてパドックを見てから、◎○▲の中で軸を選んで馬連で印へ流したい。
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 10:48 ] 予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。