【100417 マイラーズC予想と雑記】懲りずにリーチザクラウン 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > 【100417 マイラーズC予想と雑記】懲りずにリーチザクラウンホーム > 予想 > 【100417 マイラーズC予想と雑記】懲りずにリーチザクラウン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【100417 マイラーズC予想と雑記】懲りずにリーチザクラウン

久々の更新。
父が亡くなってから、週末ごとに雑多な用事をこなすことに追われて大変です。
先週はついに桜花賞なのに、何の記事も書きませんでした。反省。
で、このままじゃイカン!と思い、twitterのアカウント(@binsara)を作りました。
実はこのアカウント3つ目。会社で公式アカウントを取るために任された試験用アカウントと、元から持っているアカウントの2つを使い分けていたのですが、これで3つ目。先に使っていた2つは、会社の人に捕捉されていたため、言いたいことも言えず、悶々とした状態だったのです。これで自由に叫べるぜ!ヒーハー♪
というわけで、しばらくは実験的にtwitterとブログを併用してみようと思います。

(近いうちに、ツールバーにポストしたツイートが表示されるようにして、そちらでリアルタイムの勝ち負けや予想をご覧いただけるようにしたいと思います。)

ちなみに、桜花賞の馬券…結果は最悪の4着。
ショウリュウムーンの単・複で勝負してたのです。
テツゾーのアホー!!と叫びましたが(苦笑)、もともと左にモタれる癖があって、フルゲートの内枠に入ったのですから仕方ない。見る目が無かったのです。
しかし、こうやって余裕を見せられるのは、土曜日の阪神牝馬S…アイアムカミノマゴの単・複で浮いていたから♪

すっかりマイナス収支に転落してしまった3月中旬から一転、毎日杯、日経賞、阪神牝馬S、NZTと4重賞でコツコツと馬券を取れたことで、年間収支も+32,100円まで回復してきました。

この勢いを持続して、皐月賞・天皇賞・NHKマイルCと取っていきたい!!
そして今日はマイラーズC。
前日夜に降り続いた雨と、コース変更後、芝狩りをして先行有利の高速馬場になった阪神。
重実績はダービー2着が証明。ここで活路を見出したい、リーチザクラウンで勝負です。
鞍上は戦線離脱中の武豊ジョッキーに代わってアンカツさん。
大外ですし、無理に抑えず、思い切って行くでしょう。

対抗にはこれもまだ見限れないトライアンフマーチが、内枠を活かして積極策に出ると信じます。
馬連2-18を本線に、リーチザクラウンの単・複で。
[ 2010/04/17 14:03 ] 予想 | TB(1) | CM(2)
的中
おめでとうございます。

皐月賞も頑張りましょう。
[ 2010/04/17 23:01 ] [ 編集 ]
やっと、リーチザクラウンが勝ちました。
追いかけ続けて1年以上。
去年の皐月でボロ負けした記憶が甦ります(苦笑)
コメありがとうございました。
[ 2010/04/18 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://2baikeiba.blog12.fc2.com/tb.php/101-32b7792a

2010/04/17(土) 2回 阪神 7日目 10R 第41回 マイラーズカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1600m 18頭 発走:15:30 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



