プロキオンSは必見!東西メイン予想 貧サラ競馬 ~せめて小遣いを2倍に!~

競馬で小遣いを2倍に…!と真剣に考える、どうしようもない30代貧乏サラリーマンの競馬ブログ。生涯収支は…(号泣)

ホーム > スポンサー広告 > プロキオンSは必見!東西メイン予想ホーム > 予想 > プロキオンSは必見!東西メイン予想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロキオンSは必見!東西メイン予想

昨日は久々に阪神競馬場へ行きました。「そうだ、京都行こう」なノリで、用事を済ませた後昼からの参戦でした。
やっぱり競馬場は良いです。オグリの献花台なんかの写真はツイッターのほうでアップしてますので、良かったら@binsaraを覗いて下さい。

【阪神10R プロキオンS】
◎ 01ナムラタイタン
○ 12グロリアスノア
▲ 16ケイアイガーベラ
△ 08サマーウインド
☆ 09コスモセンサー

サマーウインドは1200mがベストなのに対して、◎○▲は1400mがベストと言える。
スピードの違いで押しきりたいところだが、今回は相手も相当揃った。

◎ナムラタイタンは、最内枠(外ほど芝コースを長く走れ、コーナーまでの距離が長いので包まれる危険性が増す?)…という不安材料もあるが、やはり負けていないという事実を重く見る。
○はハイペース必至の今回は展開有利になる可能性が高い。
▲ケイアイガーベラは調教抜群。夏ほど調子の良さそうな馬を狙いたい。
☆コスモセンサーは、前走カラ馬ながらもバーディバーディに先着(苦笑)。冗談はさておき、ダート適性は間違いない。今後は人気するはずで、狙うならココ。

正直これは観るレース(ただし、レース自体はまさに必見!なレベル)と思っていて、馬券的には面白くない。
ただし、競馬は記憶の何とか…で、脳裏にしっかりと焼き付けるには少額でも馬券を買うこと。直前の気配を見て、面白そうな組み合わせを少し買うことにする。


【福島11R 七夕賞】
◎ 9サンライズベガ

単勝少しを加えた複勝勝負。

今日はこれくらいで。昨日、結構負けましたので(泣)
[ 2010/07/11 13:19 ] 予想 | TB(0) | CM(3)
阪神、お疲れさまでした。
僕は現地へ行くと全部やりたくなるので滅多に行きません。G1がないときはさみしいですね。G1以外はホンの少しだけにしています。
先週はアポロフェニックスから3連複100円だけとれました。今週も少しだけ
ホッコウパドゥーシャとサニーサンデーからシロッコ、ベガ、バニヤンに100円ずついっときます。
健闘を祈ります。
[ 2010/07/11 15:09 ] [ 編集 ]
ジンジンさんへ
こんにちは。昨日はサンライズベガの複勝が引っ掛かったものの、同着でオッズが下がり、何ともスッキリしない結果になりました。久々の競馬場は気持ちよかったです。オグリの献花台の前でずーっとオグリの写真を眺めている人なんかもいて、自分も手を合わせてきました。
ここのところ、予想が全くダメダメで負債を増やす展開ですが、函館の最終で3連複が取れ、何とか来週は競馬出来そうです(苦笑)ローカルの夏競馬は難しい部分もありますが、秋のG1に繋げる意味でも、せめて重賞くらいは当たるように頑張ります。
[ 2010/07/12 14:28 ] [ 編集 ]
店主を儲けさせてください。
新商品の予想家を募集しています。

是非、当店にて予想を販売させてください。
損はしない仕組みになっております。
[ 2010/07/15 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Twitter@貧サラ競馬
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

umazura

Author:umazura
貧サラ(牡3●歳)
父:サケデハタン
母:イエヲトビダシタ
(母父:セイヒン)

【毛色】黒毛
【産地】大阪
【調教師】内縁妻(岡山)
【獲得賞金】年収3●0万円

オグリキャップブームで競馬を知る。
馬券購入暦はこっそり買い始めた頃から数えると約15年。
初馬券は1993年天皇賞(春)ライスシャワーの単勝(5.2倍)。

2011年、注目しているのは武豊騎手。
昨年は騎手生活最悪の年だったに違いない彼が、今年は復権なるか?期待より不安が大きいですが、応援してます。



